NEWS&TOPICS一覧

2022.9.20

当日受付申し込みについて

当日受付申し込みは9月27日をもちまして終了とさせていただきます。定員(先着150名)に達した場合はその時点で締切となりますのでご了承ください。

2022.8.29

当日受付申し込み開始!

当大会は、原則前日受付(10月1日(土)12:00~17:00)としております。しかし、仕事の都合等、やむを得ない事情により前日受付ができない方を対象に、当日受付を実施いたします。

当日受付を希望される方は、下記の注意事項を参照の上、【当日受付申込フォーム】より事前申込をしてください。

多くの方が当日受付に来られますと、大会運営の遅れや混乱など、多大なる支障が出るおそれがございます。できるだけ前日受付を済ませていただきますよう、ご協力をよろしくお願いします。また、事前案内(大会2週間前に郵送予定)に同封される「受付確認兼車検自己申告書」「体調管理等チェックシート」を提出いただければ、代理の方による前日受付も可能ですので、ご検討ください。

【注意事項】
運営に支障が出るため、事前申込を受けられる方は先着150名とさせていただきます。
1回につき、1名の申込でお願いします。複数記入されている場合は無効となります。(ジュニア3・4年生の伴走者は数に加えません。)
当日受付は、午前5時45分~午前6時30分といたします。駐車場から会場まで距離がありますのでゆとりをもってお越しください。

※電話、ファックス、メール等による当日受付の事前申込はできません。

2022.8.24

エントリー〆切 8月28日(日)まで延長します

いよいよ大会まで、約1か月となりました。現時点で大変多くの方にエントリーをいただいており、誠にありがとうございます。ただ、まだ定員には達しておりませんので、エントリー〆切を2日間延長し、8月28日(日)までといたします。おもてなし等、準備も着々と進めておりまして、コロナ対策を徹底して開催予定ですので、エントリーがまだお済みでない方、ぜひエントリーをお願いいたします。

2022.5.17

ヒルクライムチャレンジシリーズ2022 第10回高梁吹屋ふるさと村大会 開催決定!

本日、午後12:00よりエントリースタートします。
コロナ禍において2年連続の延期となっておりました本大会ですが、今年の大会は、メイン会場を5年ぶりに(株)山陽オカムラグラウンドに戻して開催します。それに伴い、11.5kmのパレードコースも復活!また、岡山県においてタンデム自転車(2人乗り)の公道走行が解禁となったことを記念して、ショートコースにタンデム区分のクラスを新設しています!
大会参加にあたっては、「新型コロナウイルス感染症対策について」をご覧になり、同意した上で、エントリーをお願いします。